今年も大垣ハーフマラソンに行って来ました(^ー^*)

↑千葉真子Best  Smileランニングクラブの会員さんと♪


新春マラソンから、昨年ハーフマラソンへとリニューアルされ12月開催となりまして


奥の細道結びの地という事もあり、そこで一句…


【師走Run  終わり良ければ 全て良し】


凡人と言われそうですが(笑´∀`)


走り納めの大会という方も多かったようですね~

慌てんぼうのサンタクロース軍団に♪

アナとエルサだぁ~~

バブリー軍団まで(≧◇≦)

お母さんに洋服借りたんだって(笑)

今年は青年団からのボランティアでランナーズパークが新設されました!

ポカポカ陽気でランナーズパーク日和でしたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

飲食店に加え素敵な
展示物もあり、とても楽しめました♪

コースがシンプルになり、荷物預かりもスムーズに改善されました!


パワーアップした大垣ハーフマラソンを感じて頂けた事と思います\(^o^)/

アットホーム感を残しながら…

更に笑顔が溢れるBest  Smileな大会となるよう、尽力して参ります!

何と!何と!千葉真子Best  Smileランニングクラブ会員さんが女子総合優勝されましたヾ(≧∇≦)


凄い!凄い!

チバちゃんコーチが良かったのかな(笑´∀`)


大垣ハーフマラソンを来年も宜しくお願いいたします!!