今年も湘南国際マラソンに行ってきました\(^o^)/

何て気持ちのよい快晴でしょう!!!

息をのむほど美しい景色ですね~♪

湘南国際マラソンといえば…

一風変わったポスターや、イケてるテーマソング、素敵なフィニッシャーゲート等々

やっぱ最先端の大会だわ~!っていつも感激しちゃいます☆

前日には、審査員として湘南ジェーングランプリを決めさせて頂きました(ゝω・)

フォームチェックもありましたよ(笑´∀`)

129名の応募から選ばれしチームジェーンの皆さんはとても輝いていて素敵でしたよ♪
当日はファミリーの部に出走したり

生中継に参加したり

プレゼンテーターもつとめました(^ー^*)

1日中太陽が燦々と輝いていて、ランナーの皆さんにスポットライトを浴びせているような感じにもみえましたヾ(o´∀`o)ノ

フルマラソンのフィニッシャーメダルはこちらですo(^▽^)o

素敵!素敵!

チビさん達もちょこっと同行して、鎌倉へ

しらす丼や穴子が美味しゅうございました(●´∀`●)


そんな中でも、福岡国際マラソンを観戦!


いや~、良かった良かった


大迫くんGood  Jobヾ(≧∇≦)


冷静で臨機応変な位置どりで、トラックレースの経験をうまくマラソンでも生かしている印象を受けました。


また後半は外国人ランナーに引けを取らない大きな伸びやかな力強い走りに、まだまだ伸びしろが感じられ未来への期待も膨らみました。


期待された、神野選手は前半のフォームの力感をもう少し抑えていければ後半に繋がりそうですね。


私も初マラソンは2時間29分→ベストは21分ですからね、今後どんどん縮めていってもらいましょう。


2020年を担う若手が上位に入り、光が差した男子マラソン!


女子も勢いに乗っかっちゃいましょうね!!