今年も四万十ウルトラマラソンに行って来ました
(*ゝω・*)ノ

じゃじゃ~ん!


何じゃこりゃ(゜o゜;

先ずは前日、子供達に駆けっこ教室を開催!

ウォーミングアップの動き作りの後は…

100m&1000m走に挑戦
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

その際に、何と!究極現れた馬くんが、ペースメーカーをしてくれました
(≧▽≦)

四万十ならではの話でしょ(笑)

さてこちらは、熱気ムンムンな前夜祭♪

ウルトラマラソンだからこそ、万全な準備が必要です!と熱弁中…

もちろん、アミノバイタルの補給も万全に
\(^o^)/

元気良くスタート!!!!



雨のレースとなりましたが…ボランティアの皆さんや応援の方が至る所に出て頂いて、ランナーの皆さんが力を貰って力走する姿がとても印象的でした☆

四万十の皆さん、有り難うございました
(^ー^*)

そして、グルメも大充実(●´∀`●)

新鮮な塩カツオに♪

鮎&鰻♪

デカ過ぎる鯖寿司♪



四万十最高ヾ(≧∇≦)