岩手県、一関国際ハーフマラソン大会に行ってきました(≧▽≦)

さすが国際色豊か♪


1m級の船盛りスゴイ(≧◇≦)

勝部市長さんから、素敵なプレゼント\(^o^)/

明日は勝つべ~!なんちゃって(ゝω・)

台風が昼過ぎからやってくる予報で「台風より早く帰って来てね」とお見送り!

帰路は風が強くて、涼しくて気持ち良かったよ~\(^o^)/

沢山の仲間達と走る喜びを分かち合いました♪

ナイス笑顔!!

連続出場お祝いの花束を持ってゴールで待つ娘さんを発見(*ゝω・*)ノ


ええ話やなぁ~~

足湯に浸かりながらお父さんを、待つ家族の姿も(∩´∀`∩)

素敵なプレゼントを持ってきて、下さいました♪有り難うございます♪

実業団選手やトップアスリートも参加してらっしゃいましたよε=ε=(ノ≧∇≦)

ホノルルマラソン、グアムマラソンの出走権が抽選で当たったり、無料温泉券に500円分の屋台チケットもプレゼント!と至れり尽くせりな金メダル級の大会ですヾ(≧∇≦)スゴイ~~~


平泉も近いしねぇ…観光も充実☆彡


皆さんの笑顔も金メダル級でしょ↑↑↑