北海道滝川コスモスマラソンに今年も行ってきました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

じゃじゃ~ん!何と、何と参加賞が選べちゃうんです
(ゝω・)


Tシャツは沢山あるから、玉ねぎ5kgの方が主婦には実用的だわ~なぁんてね


Tシャツ、玉ねぎの他に…数種類の参加賞の中から選べるんですってスゴい!!

前日の歓迎会では夜景がパノラマで楽しめるホテルの最上階で…滝川市の友好親善都市である名護選手団の皆さんと♪

海の幸三昧(●´∀`●)♪海の幸ローディング?

大会当日は秋晴れの中…さぁ!いよいよスタートだ
ヾ(≧∇≦)

コスモスも応援してくれているよう♪

さすが、コスモスマラソンだけあって

満開のコスモスが、いたる所に☆

あら、給水所にもピンクのコスモスの花が咲いているみたいだわ
(≧▽≦)

青い空に、黄金色に輝いた田園風景が広がって秋の風景も存分に楽しみました!

無事に完走\(^o^)/気分は最高潮♪♪

見事!メダルGET☆おめでとさ~ん☆

夏の甲子園で、爽やかな笑顔と全力疾走を見せてくれた滝川西高校の球児君達もボランティアでお手伝いしてくれました!

沢山のボランティアの皆さん、沿道で声援を送って頂いている皆さんに…お一人お一人声をかけながら走りましたよ(≧◇≦)


届いたかなぁ??

走った後の疲れを癒やす甘~いお汁粉や

松尾ジンギスカンの香りに、そそられるぅ~~

そして、私もコスモスマラソンを応援しようと!今大会から【ちばちゃん賞】を設けさせて頂きました(^ー^*)


見事、new balanceシューズをGETされたお2人さん♪


これからも健康に楽しく走り続けて下さいねぇ
(∩´∀`∩)


9月に涼しい大会をお探しの方は是非とも来年は、滝川コスモスマラソンへおいで下さいまし~。


また来年、滝川でお会いしましょう
(*ゝω・*)ノ