草津へ…

温泉かと思いきや…

老舗旅館さんで、株式会社マザールさんの講演でした!


ノリのいい皆さんでお話し易かったです♪


終わったらとんぼ返り( ̄∇ ̄)

お土産だけでも温泉気分味わえました(≧▽≦)感謝です☆


お気遣い有り難うございました!!

からの陸上日本選手権の取材へ大阪長居に…


100mの優勝争いにもシビレましたが、長距離だって負けてはいませんヾ(≧∇≦)


5000m松田瑞生選手、10000m鍋島莉奈選手の若手が優勝をもぎ取り8月開催の世界陸上代表へ!

アミノバイタルゼリーをおやつ代わり飲んでいる我が子((((*゜▽゜*))))


飲みっぷりはアスリート級!!


これから気温がグングン上昇すると汗と共に栄養分も失われやすくなりますので、ランナーの皆さん補給はしっかりと(ゝω・)

東根市さくらんぼマラソン様より佐藤錦のさくらんぼが届きました\(^o^)/


まさにルビーの輝き☆☆☆


甘酸っぱ~~~いご褒美に、梅雨の重たい空気が吹っ飛んじゃいます(∩´∀`∩)


御中元にもオススメですねっ

さてさて【東北・宮城復興マラン2017】の締め切りが本日となっております!


まだまだ復興途中の宮城を…目でみて走って応援して頂けたら幸いです(^ー^*)


全国からのご参加を心よりお待ちしております!!!


サザエさんくるの?と娘達は興味津々でしたよ~~♪