静岡県島田大井川マラソンinリバティ【千葉真子オフィシャルアドバイザー就任記念ランニング教室】を開催しました!

先月は子ども達の部で、今月は大人の部を開催
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

100名をこえるランナーの皆さんと約4ヶ月後の完走を誓い合いました!

今日のテーマは「5年後10年後も健康に楽しく走れる身体づくり!」

今一度原点に立ち返り、身体のケアや体幹トレーニング、ランニングフォームの裏ワザ等々…

走る後ろ姿を見ると、その方の癖がや生活習慣が浮き彫りになりますねぇ


お友達に動画を撮って貰ったり、チェックし合ったりするのもお薦めです!

5km走では、姿勢とリラックスを心掛けましたよ☆


何はともあれ【練習は嘘をつきません!!!】


夏場も挟みますが計画的な練習計画で、10月29日のしまだ大井川マラソンを迎えましょう
ヾ(≧∇≦)


因みに、参加申し込み定員まであと僅かです今日中なら何とか間に合いそうですよ
(ゝω・)


ランナーに優しい大会【しまだ大井川マラソンinリバティ】コースもフラットで、東京からのアクセスも良く、県外の方は静岡空港ご利用で1万円の運賃補助サービスがありますので是非検索してみて下さいね☆

昨日から同行したちびっこマネージャーコンビは今日も絶好調o(^▽^)oo(^▽^)o


長女ちゃんに、まさかの9日後に迫った5歳のバースデー前祝いをして頂きビックリ!超~幸せ者な2日間のしまだの旅でした♪♪♪


親子でますます、しまだの大ファンになりました!


それでは、10月29日にしまだで元気にお会いしましょう
(≧▽≦)/