静岡県島田市の大井川鐵道、機関車トーマス号&仲間たちに会いに…

特別に、ちびマネージャーと共に♪


わぁお~!凄い凄い!

仲良し親子コーデ
o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

左側のトーマス号に乗車したよ!

さすが!大人気だね~
ヾ(≧∇≦)


10月9日まで開催していますよ~☆

私は千頭駅から新金谷駅まで乗車しました
(^^ゞ


車内でイベントもあり、盛り沢山↑↑

景色も美しく!


空気がキレイで水も清らか…

美味しいお茶の産地、島田市!

【トーマス号 線路脇にも 笑顔の花】


私がトーマス号に乗って驚いたのは…線路脇に沢山のトーマスファンがワクワクした表情で手を振ってくれる姿!


川根温泉の露天風呂からも手を振ってくれていました(笑)


乗っているお客さんだけでなく、島田市民の心がトーマス号で結ばれていく様な…


素敵な光景だなぁ~と感動しました
(≧▽≦)

駅でのサービスも充実しています!

SLの運転席にも乗ってみましたよ♪

お土産もゲット☆

宿泊は川根温泉ホテルへ…


豪快な食べっぷり~

生まれて~♪初めて~♪のチョコレートファウンテン
(●´∀`●)

あ~あ~!こちらも豪快ちゃんですなぁ
ヾ(o´∀`o)ノ

ゆっくり温泉に浸かり、絶好調!!!のお2人さん☆


素敵すぎる旅に親子3人大感激でした~~
(//∇//)(//∇//)(//∇//)


さて、明日は【しまだ大井川マラソンinリバティ千葉真子オフィシャルアドバイザー就任記念ランニング教室】の開催です!