MBSさん吉本陸上にて…久々に全力疾走
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

我ながら、なかなかフォームがいいねぇ(笑)

女芸人ちゃん+神スイングの稲村亜美ちゃんと対決したよ~


6月14日19時56分~放送です☆

2週間おやつ絶ちしてたから、久々のアイス~~~
(●´∀`●)うまか!


お休みの日は、幼稚園の泥んこ遊びに参加したよ
o(^▽^)oo(^▽^)o

わぁお~~~!


思っていた以上に本格的な泥んこ遊びに♪

2歳の次女ちゃん、大張り切り
ヾ(≧∇≦)

なかなかお家では、ここまで本格的に遊んであげられないので助かります
ヾ(o´∀`o)ノ

今月5歳になる長女ちゃんは、この1ヶ月で6mmも身長が伸びていました!

よっ!伸び盛り\(^o^)/


手前の次女ちゃん、ペンの持ち方もなかなかいいねぇ☆


オムツもとれて母感激!!


親孝行sisterだねっ
(*・ω・人・ω・*)