東の…東京マラソン!と同日に

西では…寝屋川ハーフマラソンが毎年開催されています
(ゝω・)

東の東京マラソン!西の寝屋川ハーフマラソンやね!

挑戦状のようなメッセージが、ランナーのやる気を掻き立てます!

2週連続森脇兄さんと(笑)息ぴったり過ぎ~~~

可愛い応援団に☆

手作り応援グッズがランナーを和ませてくれます♪

↑うまいこと言いはるねぇ


さすが大阪やわ(≧▽≦)

アメフト部のボランティアさん!めちゃ頼りになりました
ヾ(≧∇≦)

あ~~楽しかったぁ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ハーフマラソン男女の最速だった方には、何と大阪マラソン出走権がプレゼント
\(^o^)/

密に今年こそはと狙っていた大人気な「ねやバーガー」


並んで貰っていたマネージャーさんの目の前で売り切れました…
( ̄∇ ̄)

変わりに食べた、穴子の天ぷらが意外にも絶品でした
(●´∀`●)!!!


来年東京マラソン抽選漏れした方は、是非寝屋川ハーフマラソンもご検討下さいまし~

【あさチャン】では

1個1000円の苺を試食しちゃったよ
♪(//∇//)♪(//∇//)♪(//∇//)♪

ラジオには、大迫選手が来て下さいました~
ヾ(o´∀`o)ノ


顔の小ささも日本記録かも?しれませんね‥