千葉県【さかえリバーサイドマラソン】にオフィシャルサポーター!として参加しました
(^ー^*)

親子の部は、小学生3年生以下という事で幼児も参加OKなんです!


大会デビューのお子さんは、栄町で一生の思い出を作った事でしょうね
(ゝω・)


お爺ちゃんと参加のお孫さんもいらっしゃいました♪

可愛いお姫様ちゃまも、一際声援を受けながら走っていましたよ☆

アドバイスを送りながらの、声援に…

僭越ながら表彰もさせて頂きました
(^^ゞ

走った後のご褒美は…


さかえリバーサイドマラソン名物!300円のお食事クーポン&無料の味噌汁でランチ♪♪


私は素材を生かした優しい風味の塩チャンコ↑の大ファンです
(≧▽≦)


ボランティアの皆さんも、ナイス笑顔!!
毎年有り難うございます。

走った後の炭火焼きソーセージたまらんねぇ…

栄町は、黒豆が有名なんですって~

黒豆&黒豆ケーキ頂いちゃいました
(●´∀`●)



今年からハーフマラソンのコースが変わり、江戸時代にタイムスリップしたかのような【房総のむら】を駆け抜けるユニークなコースとなりました!着がえや休憩所は室内の温かい場所が提供されていて大好評です。


手作り感溢れる、とっても温かみのあるホッコリする大会でしたよ~~
\(^o^)/

さて、豆まきも終わり

お遊戯会も頑張ったお2人さん
(*・ω・人・ω・*)


ご褒美に貰ったお菓子を同じポーズで頬張っております!

寒さに負けず、ディズニーへGO

沢山遊んで、沢山食べて元気いっぱい
o(^▽^)o

…かと思いきや、疲れが出たのか風邪をひいた次女さん
(>_<)



食欲がなかったけど、マラソン用のゼリーは「おいち」と言ってました。



ゼリーのお陰か?1日で回復
\(^o^)/



皆様もご自愛下さいませ~