今年も心のふるさと大垣市にやって来ました!

ただいま~~\(^o^)/

新春から師走へとリニューアルし、ハーフマラソンの大会に生まれ変わりました♪

大垣市は奥の細道結びの地でもあります。


そこで一句

【城結び 心も結ぶ 師走RUN】

ランナー皆友達!!

城と城を結ぶ!がテーマの観光RUNにはもってこいのワンウェイのコース♪

ナイス笑顔ヾ(≧∇≦)

あわてんぼうのサンタクロース親子だぁ☆

バナナマンが押すベビーカーの走る振動にご満悦か?babyは終始おねんねタイム
(-_-)zzz

仮装の猫さん!これ手作りだって~

グレード高すぎでしょ(°°)

走る喜びを体中で表現しています\(^o^)/

お友達とのご参加で達成感が何倍にも膨らんでますぅ↑↑

キャワイイ~サンタちゃん発見♪

走った後の甘~いご褒美…

旨い~~~(●´∀`●)

大人ランナーは、こちらかな↑

まだまだハーフマラソンでは駆け出しの大会ですが、皆様に愛される大会へと一歩一歩成長していけるよう尽力致します。

おおがきマラソンをきっかけに観光にもお越し頂けると幸いです(^ー^*)

イベントも盛り沢山なので、是非検索してみて下さいね~♪