今年も宮城県松島ハーフマラソンに行って来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



な、な、なんと!ちばちゃんは10回目のリピーターです♪

レセプションでは松島町長と松島の美味しいモノをPR♪

お初な牛タンしゃぶしゃぶ

肉祭り~~~ヾ(o´∀`o)ノ

地元出身のパンサー尾形さん、頭の回転早くてええ人でした☆

雨の開会式でしたが、青空応援団が登場し…

スタート時にはピタリとやみました\(^o^)/

完成度の高すぎるバルタン星人!これでハーフ走っちゃうんだって(゜ロ゜;ノ)ノ

40回を記念しまして、5km40位の男女にちばちゃん賞のnew balanceシューズを進呈しましたヾ(≧∇≦)おめでとうさ~ん

ゴール後の蠣汁は蠣のプリッとした食感と濃厚な出汁がたまんなぃ~~


東日本大震災を乗り越えて第40回目の記念大会に辿り着く事が出来ました!

まだ復興は半ばですが、一歩一歩少しずつでも前進していく姿を大会を通じて応援し続けたいです。


大会の模様は土曜日にKHBさんで放送となります。ご自分の勇姿が映ってるかも~??