福島県羽鳥湖畔マラソンに行って来ました!

いよいよ、秋冬のマラソンシーズンの幕開けです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



先ずは、足馴らしで5kmに出走しました。

天栄村には初めて訪れましたが…




宿泊施設のレジーナの森はこんな感じでした
(*´▽`*)最高でしょ☆



アクティブィティも充実していて超勧めです!

空気が美味しいと食べ物も美味しい
(●´∀`●)

更に、人も温かいんですよね~

マラソンだって、森林浴みたいでしょ!



マイナスイオン浴び放題
\(^o^)/

レベル高いな~~↑↑

楽しみなジュニアが沢山

いい顔してるねぇヾ(o´∀`o)ノ



天候は曇り、9月にしては奇跡の気温で涼しかった~~




さすが、高原ですね(ゝω・)




スタート地点で標高が約700mという事で、高地トレーニングにも最適☆




東京からのアクセスも良かったですよ




皆さんも是非一度、天栄村に訪れてみてくださいませ~♪♪




さて、明日のラジオゲストはカンボジアより来日中の猫ちゃんです

1134文化放送朝6時半~




ランニングクラブは10月から新規となりますので併せてよろしくぅ(ゝω・)