ヴィクトリア×new balanceのイベントに参加しました☆


皇居2周を時間差でスタートし、チェイサーに捕まったらアウト!




逃走中ばりの、サングラスで雰囲気でてるでしょ??

ちばちゃん名物!エアー水泳中…




肩甲骨のストレッチです(ゝω・)


今回ちばちゃんは初参加でしたが、定期的に無料イベントがあるようで…スタンプを6個ためるとnew balanceTシャツが貰えるんですって~




めちゃめちゃお得や~~ヾ(o´∀`o)ノ




是非とも、チェックしてみてね♪




無料と言えば…

千葉県民の日に、無料で観覧車に乗りました(^^)/(^^)/(^^)/




主婦は無料が大好きです!




それとも、関西人やからかなぁ?

もうすぐ4歳ちゃん☆




何かと無料でなくなる年齢に突入
((((*゜▽゜*))))ひょえ~

お父さんの稼ぎに期待しましょう↑↑

チョコレートサラダをご馳走してくれました(●´∀`●)

もうすぐ2歳ちゃんは…洋服を畳んでくれてます♪

ひょえ~!!!




足と手両方使ってピアノを弾いてます
(゜o゜;




叱るべきなのか??難しい所ですね
(´`:)(>_<)(@_@)