~【笹川流れハーフマラソン大会】第30回の記念大会誠におめでとうございました!

大会当日は、穏やかな天候に恵まれました(^ー^*)♪

海岸沿いのロケーションが最高\(^o^)/

前日は、子供達とランニング教室☆

内気な子供達の心が、少しずつほぐれていきました~

豪勢な歓迎会まで有り難うございます(ゝω・)

素敵なお土産まで♪

卵製品やジャム、名刺入れ等々…村上市の特産品詰め合わせ(●´∀`●)

30回大会の記念切手まで…凄い!!

記念大会に因んで、子供達とたすきリレーもしましたよ☆

私がアンカー!子供達の名前入りたすきをかけて走りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ラストの坂には、手作り応援メッセージが…

大人顔負けのメッセージに…思わずぷぷっと笑ってしまいますねぇ

最後は表彰のお手伝いヾ(≧∇≦)

この先、40回大会50回大会と…子供達が大会を支えていく側になります。世代のたすきリレーをしていくという意味でも30回の節目の大会が成功裏に終わりました!