横浜マラソン、初出走!

ゲストの谷原章介さん、米田功さん、鶴見辰吾さんはお茶目なポーズまで有り難うございます!


90分待ちの最前列のランナーに、何故そこまでして最前列にこだわるのか?と聞きましたら…介護の仕事先のお婆ちゃん達が応援してくれているからテレビに映りたいんだ!との事でした(*´▽`*)


素敵な話やねぇ☆

お立ち台には、横浜出身の女優剛力彩芽さんの姿も((((*゜▽゜*))))顔ちっちゃい~

横浜の魅力がギュギュッと詰まったコースが魅力的☆


赤レンガ倉庫に…

中華街を通り抜け

アンパンマン達も応援してくれましたよ!勇気100倍だぁ~~

数々の応援パフォーマンスに

ラッキー給食♪

カツが入りましたぁ!!


ゴールはマリンタワーが目印です\(^o^)/

完走メダルは市民マラソンでは、なかなかお目にかかれない様なズッシリ感ヾ(≧∇≦)グレードが高いですっ↑↑↑



お洒落な街♪横浜で走るマラソンは…セレブリティな香りがする大会でしたよ(ゝω・)



本日21日、テレビ東京さんで【なるほど!ランニング】12時~放送です。
走る上で大切な事!盛り沢山でっせ~