今年も京都マラソン応援大使をつとめさせて頂きました!
ペア駅伝に出走された元阪神タイガース桧山進次郎さん&ラクロス選手の山田幸代さんの完走メダルが輝いてます☆



ブラボー\(^o^)/


さて、スタートから振り返ってみましょう。


前日の大雨から一変し、西京極陸上競技場はスポットライトを浴びせたかのような…まさに晴れ舞台でした♪

地元の皆様、ランナーの皆様方のご理解ご協力のお影で5回目の節目の大会を迎える事が出来ました!

今年から応援大使に加わってくれたのは、リオデジャネイロ五輪代表の伊藤舞選手!


同じく応援大使の女優さん本田望結ちゃん可愛い~

ラブレター貰っちゃいました(●´∀`●)


同じく応援大使でIPS細胞研究所所長の山中伸弥教授はフルマラソンの自己ベストを12分も更新されたんですって!!


控え室でご一緒したのですが、直前まで菓子パンを食べてはりました(笑)


あれが良かったんやろなぁ


昨年から街中コースとなり、より記録を狙えるコースとなりました↑↑↑

平安神宮の鳥居を目の前にゴール!


ゴールではミス着物が出迎えて下さいます。ゴール後に、舞妓さんとのツーショット写真が撮れるコーナーもあるんですよヾ(o´∀`o)ノ

フィニッシュ地点での、ちばちゃん手作りコンサートばり内輪見えましたか??

リバーシブルですヾ(≧∇≦)

白味噌と九条ネギの入ったお味噌汁でホッコリ♪

足湯で疲れを癒やします(*´▽`*)

ボランティアの皆さん、威勢がいいね!


おおきに~

京都ならでは…やねぇ((((*゜▽゜*))))

世界中で、行ってみたい都市No.1の京都へ(^ー^*)


【そうだ!京都に行こう。】思い立ったらまたいつでも、おこしやすぅ~♪