栃木県下野市天平マラソンに行ってきました!

市長さんも持参したメダルに夢中です☆

大会走り初めの方も多かったみたい
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

下野市→しもつけし…と読みますよ

皆さん、お正月もしっかりトレーニングされていたんだなぁ…と感じる力走でしたね
(ゝω・)

ナイスファイト~♪♪

渾身のアドバイス届きましたか?

喜びを皆で分かち合うと何倍にも膨らみます↑↑↑

走った後のかんぴょう汁、最高
(●´∀`●)

実は、2011年土曜スペシャルで2泊3日の働き旅のロケで下野市に訪れていました。その時お世話になったかんぴょう農家の山田さん夫妻に再会\(^o^)/


子供が出来て、益々頑張ってます!と報告出来て良かったです。

そんな最近の子供達は、ボーリングに興味津々♪

3歳のお姉ちゃんは、アンパンマンのおむつ替えがとっても上手でしょ(*´▽`*)

使った後のおむつも綺麗にたたんでますねぇ


リアルに妹のお世話も手伝ってくれたらなぁ…

ケンカばかりの毎日ですが…


奇跡のショット!妹ちゃんに(´□`)アーンしてあげてます


素敵~~~~ヾ(o´∀`o)ノ


朝の3時にお姉ちゃんが起きる!と泣き出したので、お陰様で朝活中です(笑)


今日も1日頑張りましょう!!!