湘南国際マラソンが第10回の記念大会を迎えました!

私は第1回目から湘南国際マラソンの歴史をずっと応援させて頂いて来ましたが、少しでもランナーに喜んで頂きたい一心で毎年進化する所が素晴らしい!!!

今年は一般公募から大会テーマソングを募り、見事イーストビレッジさんがグランプリに輝きました。


3兄弟で息のあった洋楽っぽいリズム感がどんなレベルのランナーにもぴったり♪♪


しかも、各給水所ごとに違うアーティストさんの曲が流れて…まるで音楽フェスのようヾ(o´∀`o)ノ

このポスターのデザインといい、参加賞Tシャツの洒落た感じといい、音楽との融合が…


マラソン大会の最先端をいっている様に感じました☆

ゲストは、はるな愛さんでニューハーフタレントさんだけあってハーフマラソンのランナーに親近感感じるわ~と仰っていましたよ(笑)


本物女子よりも、いい香りがしましたね~
(ゝω・)

写真では分かりづらいのですが…


私の後ろ側には富士山も登場し、ランナーにパワーを充電してくれました!

千葉ちゃんは、親子ランに出走
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


普段とは違う親子のコミュニケーションの場となったようです!


親子ランでお母さんが荷物を持って「待って~」と男の子を追いかけていた所、その男の子が戻って来てお母さんの荷物を持って走り出しました。小学校低学年ながら彼は男を見せましたねぇ(*´▽`*)ブラボー!


まだ走ってない方は、湘南マラソン是非とも一度は走ってみてくださいね♪


平坦で記録も狙えますし、12月開催となり走りやすい気候でもありますよ~