下関では…見たことのないような立派な天然の河豚料理に出会いました(゜ロ゜;ノ)ノ

河豚でお腹いっぱいになるなんて、贅沢~~(●´∀`●)

珍しい、河豚のタタキ!

唐揚げは旨味がジュワッと最高でんなぁ♪

鍋でグツグツ煮込んでも、天然だから脂がのってぷりぷりヾ(o´∀`o)ノ

福井では解禁ほやほやの蟹~\(^o^)/

分厚い油揚げにも、初めて出逢いました☆

うちの子sisterも食べるの大好き
(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)

1歳の次女はミカンが大好きで、目を離した隙に椅子を踏み台にテーブルに上がりミカンを勝手に食べたり…
((((*゜▽゜*))))

果樹王国山形県さくらんぼマラソン様から頂いた、りんご&ラフランスを次女ちゃんが狙っています(゜ロ゜;ノ)ノ

寺泊シーサイドマラソン様からは、なんと!美味しいお米30kgにお酒
\(^o^)/主婦は大助かり♪

そして、今日は仙台に来ています!

牛タンや笹蒲鉾は勿論ですが、美味しいモノが盛り沢山↑↑

ご馳走を頂くと、体の栄養になるだけでなく心の栄養にもなりパワー100倍になります
ヾ(≧∇≦)

そして、女子駅伝日本一を決める【全日本実業団駅伝クイーンズ駅伝in宮城】が明日開催されます。

私は第二移動車から選手の皆さんの魂の走りを解説します!

TBSさんで11時50分~の放送となります。

ほとんどのランナーが紆余曲折を経て2015年のまとめの大会に挑んできます!

ただタスキを運ぶだけでなく、仲間との心のタスキリレーをみて心の栄養にしてくださいね。

市民ランナーの皆さんも、どの様な走りをすると効率がいいのか?タイムを縮めるヒント等も沢山詰まっていたりするので勉強になりますよ♪

そして18時からはテレビ東京さん、ドラGO!もご覧下さいまし~~