その昔…人前に出て目立ったり、話すのが大の苦手で(>o<)


先生に当てられたりすると、赤面して涙がウルウルしてきちゃうような(ToT)


子供時代を過ごしてきた私が…


今では、90分の講演をこなしています(^^)/


先日、名古屋の明電舎様にてお話をさせて頂きました。結婚式ばりの素敵なお花までご用意頂きまして、お気遣い有り難うございました♪

おぉ~~!子供時代の自分が見たらビックリするでぇ(゜o゜;


走るのもそうですが…何でも練習したら上達するものですねぇ↑

こちらは、善光寺御開帳イベントでのトークショー♪♪


ステージを下りて、客席にも乱入?しちゃいましたよぉ
ヾ(≧∇≦)

ニュースevery さんの、コメント撮りでは…


熱意が溢れ出てしまい\(^o^)/カメラの方に迫って行き過ぎて、注意されてしまいました(笑)


人は志や向上心があれば、どんな風にも変われるし成長する事が出来るんですねぇ
(ゝω・)


スポーツを通じて学んだ事を、これからも皆さんにシェアしていきたいです!

うちの子姉ちゃん作!手作りお弁当食べて、頑張るかぁ( ̄~ ̄)♪