ちばちゃんの走り初めは、毎年大垣新春マラソンから(^^)/

あけおメェ~~~~~~~♪

羊手袋大活躍↑↑あったかいヾ(o´∀`o)ノ

威勢のいい選手宣誓でスタートっ!

雪にも負けずGOGO!

大垣と言えば、奥の細道結びの地…


新春や 

寒さに負けず 

いざ!ひつじんヾ(≧∇≦)


と開会式で、一句ご披露(笑)

走った後は、足湯が大好評でしたよ♪

参加料は…な、なんとっ!1000円とランナーに優しい大会です(ゝω・)

年間を通して色んな楽しいイベント盛り沢山の大垣に皆さんも是非遊びに来てみて下さいね~

グルメも充実しています( ̄~ ̄)

飛騨牛のすき焼きに…

お土産まで頂戴し、有り難うございました☆


昨夜の雪が残った中での大会となりましたが、皆さんケガなく幸先の良いスタートダッシュとなりました(^^)/


朝早くから雪かき等のご準備をして下さったスタッフの皆様、風邪などお召しになりませんように…感謝です☆