群馬県高崎市にて、大和ハウス工業群馬支店様の安全大会で講演をしてきました!

講演前、お腹から出るハキハキした声で発表される声が楽屋まで聞こえてきて…

現場で汗かいて体動かしている方は、やっぱりイキイキした方が多いんだなぁ~ととても頼もしさを感じました(^ー^*)♪

皆様、ご静聴有り難うございました☆


『千葉真子ベストスマイルランニングクラブ』ラジオ収録では…

川内優輝選手そっくり芸人さんのM高志さんが登場♪

歯を食いしばり、顔をクシャッとするのがコツなんですって~

ちばちゃんもやってみましたが…全然なっていませんなぁ( ̄。 ̄;)

それどころか、横から撮った私のお腹スゴくない↑↑↑

只今、ウエスト90cm越え~~~~

お腹の皮よ!どこまで伸びるんじゃい??

ラジオとランニングクラブは、もう少しだけ出席予定です(ゝω・)