徳島マラソンに行ってきました(^ー^*)

羽田空港~阿波踊り空港まで約1時間とひとっ飛び!意外に近いのがいいねぇ♪

前日は金さんと完走クリニック、そして徳島グルメを堪能(*´∀`)

豚骨+醤油ベースの濃厚でクセになりそうな徳島ラーメン、ほんのり甘い昔懐かしいお味フィッシュカツ、しゃきーんと爽やかすだちジュース、甘~~~いなると金時、コリコリ食感ワカメ…等々

独特な徳島グルメの数々に大満足ぅ(〃'▽'〃)







さてと、マラソン大会ですが…

あの公務員ランナー川内優輝選手も参加!

「川内トイレに駆け込んでも大会新」などとYahoo!ニュースに流れていましたが、トイレに立ち寄っても2時間15分台の好記録で沿道のファンを魅了してくれました☆

表彰式ではプレゼンテーターを務めさせて頂きました。ゴージャス過ぎる賞品の数々に、川内選手も笑顔が弾けまくってましたねぇヾ(≧∇≦)



ちばちゃんは応援隊長として参加\(^o^)/阿波踊りでの応援や、充実した給食、何と言っても途切れる事のない応援に圧倒されました!

そして、応援するつもりが…
逆に「元気な子産んでね」と皆様方に励まされ応援してもらったのは、まさかの私でした…本当にありがとうございます♪








また今度、徳島マラソンに参加する時は…応援の花道の中を是非とも走ってみたいなぁ!

楽しい大会を有り難うございました(*ゝω・*)ノ