兵庫県すもとマラソンに行ってきましたヾ(≧∇≦)

懐かしの淡路島~~!!

高校の時の近畿高校駅伝以来です。

20年ぶり…?

この淡路島で高校駅伝デビューを果たしました。

私を育ててくれた場所です、感謝☆!

すもとマラソンの特徴は…?

何といっても、すもとのグルメをふんだんにサービスしてもらえる所です。

通常のマラソン大会は豚汁のサービスが多いのですが…

すもとマラソンは牛丼、天丼、中華丼、淡路島ぬーどる、かも汁、豚汁、ソーセージなどなど

淡路島産の肉や野菜をふんだんに使ったグルメを自分で選択出来るんです♪

1番人気は☆淡路島牛丼☆

普通、牛丼って小間切れの肉のイメージがありますが

淡路島牛丼は、とにかく肉が本格的~!!淡路牛最高や~(〃'▽'〃)

そして淡路島産の甘い玉ねぎが、肉の旨味を引き立てるぅ↑↑

食いしん坊なちばちゃんは、胃袋をムギュっと掴まれてしまいました。

やるなぁ~、すもとマラソン。