千葉真子オフィシャルブログ「BEST SMILE」Powered by Ameba-IMG_20131013_131657.jpg

千葉真子オフィシャルブログ「BEST SMILE」Powered by Ameba-rakugaki_20131018_0004.jpg

千葉真子オフィシャルブログ「BEST SMILE」Powered by Ameba-rakugaki_20131018_0001.jpg

千葉真子オフィシャルブログ「BEST SMILE」Powered by Ameba-rakugaki_20131018_0002.jpg

今年もKHB松島ハーフマラソンに行ってきました!!

震災から2年7ヶ月、ハーフコースの沿岸部も被災しました…

マラソンのように一歩一歩前進していく松島を、走る事により応援しています(*^-^*)

参加料の一部が東日本放送様より寄付され、松島の町にランナーが沢山訪れ明るく活気づく心温まる大会です!

ちばちゃんは6年連続のリピーター(≧∇≦)心のふるさとです☆

沢山のお土産まで頂いちゃいました、うちの子ちゃんにまで\(^▽^@)ノ

おもてなし松島!今年もありがとう!!

何の行列かと思いきや、牡蠣汁がふるまわれます(^ Q ^)/

牡蠣がゴロンゴロン(こちらにダシが入ります)

牛タンも本場はやっぱり違うねぇψ('ー'*)↑↑↑↑