上 | 与太郎の一歩

与太郎の一歩

ちーばくんの(千葉県)口元辺りに住んでいます。
『学び合い』のことや、その他教育関係の学び、私生活などについて書きます。
メールアドレスはhinachokoreitoと@gmail.comを繋げてください。メッセージ頂けたら幸いです。お気軽にどうぞ!


今日は上越では越後の会のようです。
2年間の在籍中に大変お世話になった校長がアガリの年。
お会いしたかったなぁ。

そんな私は今どこか。

ベッドの上っwwwうぇwwうぇっww

一時期は開腹手術は免れまい。緊急手術も覚悟してくれ。という状態でしたが
内科の処置術でなんとかなりました。
なので切腹はしません。
しかし3度目の処置術を来週やります。
だいぶ体調は良くなりました。
体重も増えました。
3度目が終われば、とりあえず退院の目処が立ちます。
今月末には退院できそうな雰囲気ではある。
職に復帰します。

しかしまぁ、
はや入院3週間になります。
未だ点滴と栄養剤生活。食事はできません。
来週には院の大先輩の結婚式があります。
なんとか抜け出して顔を出さなくては申し訳が立たない。

堀先生の本読んで色々考えたり、
「クロコーチ」を見ながら長瀬さんの『せーかーい』のマネを練習したり、
「裁判長、お腹空きました!」を見ながら病室で一人笑いを堪えたり、
点滴繋がりながらも筋トレしたり、
検査行ったり、不味い検査薬飲んだり、
同い年くらいの看護士さんたちと仲良くしたりと、
キャッハウフフなホスピタルライフを送っております。

タイムリーのカレーが食べたーい!
越後の会の盛会をお祈りします。