それでは、今年の振り返り後半です。


まだ前半を未読の方はこちらからどうぞ。


7月

moonridersのアルバム再現ライブで、まさかのBillboard Live Tokyoデビュー!


初めてのライブレストラン🍴

チケット代はともかく、食事代にガクブル:(´◦ω◦`):ガクブル

でも、余裕を持ってライブを楽しめるようになるぞ!と、仕事に対するモチベーションを上げました。




8月

浅草での良明さん周年ライブ参戦!5年前に叶えられなかった、法被を来て参戦が実現。


5年前はお安い席で参戦したよめすけでしたが、今回は松席(お土産付きのお高い席)!

お土産に、まさかの法被が!!


5年前に叶えられなかった夢を、自力で実現させました。

ますます、良明さん推しになりました✨



9月

3ヶ月続けてmoonridersのライブ!今度は11年振りのオリジナルアルバムのレコ発ライブ!


もうニューアルバムは出ないのでは…と思っていたところから発売だったから、嬉しさもひとしお。

ファン仲間とライブ前に初の女子会したのも、嬉しかった…ほら、ぼっちファンだったから。



よしあきさんの千社札は、宝物です(。+・`ω・´)キリッ


ライブ終了後にも、初のオフ会?したんだよね。


10月

音威子府そば食べに行った & ヘアサロンオーナーのわんこもふもふ


ふたつの願いが叶った月でした。

音威子府そばは、YouTube経由で知り。

すぐに行動に移せた自分を褒めたいです。


オーナーのわんこは、何度もリクエストして、やっとタイミングが合ったために実現!



わんこの画像 & 動画をはにくんに見せたら、はにくんも大喜びでした。


11月

アート鑑賞で初の地方遠征!本社の仲間たちとお土産交換?


アート鑑賞目的で、高崎まで。

アルフォンス・ミュシャ好きなんだもん!

美味しいものとの出会いもありました。

来年は、ほかの美術館にも行きたい。


期間限定の微笑庵さんのなごみ、ほんと美味しかった😋


はにくんも喜んでたなー。


社長と営業さんが本社へ出張だったので、早朝から並んで叶姉妹も絶賛の、堂本の大師巻を買いに。


本社の仲間たちから大好評でした。


そして、一番よくやり取りしてる仲間と手紙とお土産を交換しました。

(英語で書きましたとも)

彼女からの手紙は、私の宝物のひとつです。


(大師巻の写真撮るの忘れてたわ(´・ω・`))


 

12月

moonridersのクリスマスライブ!はにくん仕事復帰決定


今年は推し活が捗った!

締めのライブも楽しかったし、1月のファンクラブイベントもある。

来年も推し活(moonriders)がんばるぞー。


6月にコロナってから仕事をしてなかった(後遺症で)はにくんですが、年明けから社会復帰決定✨


よめすけ、とても嬉しい\(^o^)/


◾︎まとめ◾︎

流行り病の影響で、まさかのよめすけ1馬力生活が続いたのは、まあまあしんどかったかな💦


来年はよくなるでしょう!

はにくん、頼むよー。


その一方で、推し活(moonriders)は今までで一番捗りました。

ファン仲間ができたのが、一番大きい!


あとは、アート鑑賞の回数を増やせたり、紙モノコレクションが増えたりなど、好きなことに集中できた1年でした。


来年は、本社のある国に行けたらいいな。

仲良しの仲間たちに会えたらいいなと思ってます。


なので、ワンチャン逃さないように、パスポートは取得しようかなと思ってます。

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る