もう今日は大晦日?何かの冗談ですよね?←

と言いたくなるくらい、あっという間でした。


では、ここらで2022年のはに丸さんちを振り返ってみましょう。


1月

はにくん、自身の誕生日前日の夜に靭帯損傷(通勤労災)


雪の日だったんですよね。

ここからしばらくは別居生活がスタートしました。(はにくん実家に帰ってた)



2月

よめすけ、正社員へクラスチェンジの手続きが進む


派遣で働いてた現職でしたが、営業さんたちのたってものプッシュを受けまして。

でもね、親会社の社長までの決裁が必要なので、時間ががが。(ほんとはもっと早く切り替わる予定でした)

 

3月

日比谷野外音楽堂デビュー!moonriders仲間と会えた


今年初のライブは、もちろんmoonridersでした。

ここで、初めてmoonridersファン仲間と集まり、リアルで会いました。

よめすけ、長年のぼっちファン卒業です←




4月

moonriders11年振りのオリジナルアルバム発売!で、まさかのメンバーたちと試聴会に当選✨


当選者10名という狭き門を勝ち抜き、moonridersメンバー(岡田さんは欠席だったけど)と聴く、試聴会に参加。


メンバーたちと写真撮れたので、これはもう宝物っすよ、つかよめすけの大強運ぶりが発揮したイベントでした。


5月

ロルバーンにハマり、亀戸まで限定ロルバーンを買いに遠征 & はしごアート鑑賞にハマる


文具沼に見事にダイブ!Smithカメイドクロック店限定のロルバーンに目が釘付け。

そのためだけに遠征しはじめる←


アート鑑賞も、はしごがデフォになりはじめる。




6月

はに丸さんち、二人揃って流行り病にかかる(はにくんは後遺症に悩まされる)


2人揃って同じ日に発症。

ふたりのママンや横浜市からの物資で乗り切った…けど、はにくん後遺症で髪が抜けたり、ブレインフォグが起きたり…よめすけは復帰早々残業をくらう。



長くなったので、後半に続く(。+・`ω・´)キリッ



 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る