13ばんめ | Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

千葉大女子ラクロス部の成長日記☆

だいぶ止めてしまってすみません!

テスト等お疲れ様です。いよいよ夏休みですね(^o^)リーグ戦の日程も決まり、ラクロス魂もえたぎっております!

自己紹介に移りたいと思います♪

①お名前は?

上西美由貴です!貴の字は絶対に一発では出ません(笑)


②なんて呼ばれてる?その理由は?

普通に"みゆき"って呼ばれてます(^_^;)最近髪をバッサリ切って、少年といわれます。おっさんキャラだったのでアンチエイジングですぅ~♪

③学部学科は?

工学部の都市環境システム学科というところにいます。

④どこ出身?その自慢は?

千葉県出身です!ららぽーとは私の庭です(#^.^#)
ただ家族はみんな大阪出身なので浪花な雰囲気も持ち合わせております(笑)

⑤中学、高校、部活何やってた?

中高ともにバレーボールをやってました(^o^)♪ポジションはライトです!
ほかには、4歳からクラシックバレエをやっていました!今では受験で体ガチガチです(^_^;)

⑥特技ある?

誰とでもすぐに仲良くなれることです♪

⑦好きな言葉は?

もちろん、貪欲♪♪

⑧ズバリ!すきな男性のタイプは?

ちょいマッチョで、ちょいSな人ですかね。そしてちょいエロい人(笑)

⑨もし自分が男だったら、理想の女性はどんな人?

料理が最強にうまい人です!

⑩好きな芸能人は?

金城武です。

⑪お気に入りの漫画は?

ワンピース!!フランキーが大好きです♪

⑫最後に…女ラクに入ったきっかけは?

去年ちょっとだけラクロスにかかわる機会があったのと、千葉の女ラクの雰囲気に惚れました(*^_^*)


つぎは、徐々に焼けてきたはるか~