WHAT'S 集客試合? | Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

千葉大女子ラクロス部の成長日記☆

ニュース見てると台風の影響ですごいことになってる地域がいっぱいありますね天気図
千葉の方はあんまり被害とかもないようでよかったですラブ
明日からまたしっかり練習頑張りましょう!

今回は集客試合について!
私たちは現在、関東学生リーグの2部におり、リーグ期間中は、ブロックが同じ5つの大学と対戦することになります。
そのうちの1つの試合は集客試合といい、大きな会場で、たくさんの観客のみなさんと一緒に観戦していただける試合となっています。

昨年の集客試合の写真↓
$Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

$Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

$Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog
広い会場だということがお分かりいただけるでしょうか??
わたしは昨年、観客席より先輩方の出ていたこの試合の応援をしておりましたが、来ていただいた観客の皆さんと一緒になっての応援…熱気…、そして先輩方の試合に対する気迫に、感動していました。

今季は諸事情より、まだ集客試合がいつ行われるかが決まっていませんためいき
しかし、日頃応援してくださっている多くの方々に、私たちの試合を見ていただきたい・・・
部員一同、切に願っています!

集客試合を含め、試合日程につきましては、決定し次第、こちらのブログやツイッター、ホームページにおいてもお知らせしていきます!
たくさんの方が観戦に来ていただけることを心待ちにしております。
私たちも、勝利でその試合を飾れるよう、日々練習に打ち込んでいきます!

以上、ちゃんひらいでした~。