最後の仕事 | Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

千葉大女子ラクロス部の成長日記☆

どうも!
ブログ係でつ猫の肉球

わたくし猫ひろみがブログ係として書き込むのもこれで勝手にラストにします
だって引退したもーん
基本的に気が向いたときしか書き込まないというぐずぐず更新でしたが
それでも更新を楽しみにしてくださったOGさん方
オモローな画像を貼り付けてくれる女ラクのみんな
どうもありがとうございました
思えば新入生が集まらなくて真剣に悩んでいた時期、幹部MTGでノリで立候補したこの係
もはや新歓用というよりは現役の笑かし合いの場ですね
他大はとってもまじめに書き込んでるのに
たとえば某m…おっつ!

話を変えてまじめに試合結果報告
昨日行われましたリーグ最終戦桜美林大学
8-2で勝利いたしました!!
ホントは15点とる予定だったのだけどね
前半とか特にそわそわばたばたしてしまったね
でもなんだか不器用な千葉大らしい良い試合だったと思います
なにより楽しかった

1年生の歌とダンスは天才的だったねぐぅ~。
萌女子高生もよかったけど
アンコールのミニはむずは涙ものでしたハム太郎キラキラ*
あの歌があんなに感動的だとは知らなかったよ
そしてさえかさきら体張ってくれてありがとうジャンプ
汚れキャラ決定だね


4年生が引退したって実感はまだみんなないと思います
私もない
でも練習始まるといやでもわかっちゃうのよね
最初は違和感あるけど、じきにそれが普通になる
そのうち4年生がくることの方が特別になる
そうやってチームは移り変わっていくんだね

いいチームを作ってください
そして、強いチームを

多分ふつうに朝練顔だすし、あそびにいきます
ブログカットインもしちゃいます
彼氏ができたら報告します

ずっと仲間だよ