ちょっぴりおとな | Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

千葉大女子ラクロス部の成長日記☆

こんばんは あすみですりぼん

レベルの高いメーリスがたくさんケアされているのでまだまだ寝付けない私は、今日のオモロな写真をこっそりアップしたいと思いますすまいる


今日は練習後、有子さんりえぴ沙織とビバークランドという銭湯に行って癒され計画でした

でもビバーク3時からで、ガーンshock*
と萎え、でもそれでもシャワー室で貪欲に楽しみましたお風呂*はーと

もはやだいたい裸なので、太い人嫌いな人はここらへんでやめてねWARNING


同じユニットの有子さんと謎にセルフタイマーで写真をケアし


もはやいつの間にか勝手にシャワーを浴び始めていたりえぴを襲撃






りえぴってほんとにおもしろいねナベアツの練習オモロー



お風呂あがっても、こんなパフォーマンスしてくれたよキャ




もはや
「なんでもブログ載せて良いよ!!」って軽く言っちゃうりえぴほんとオモロー!
確かに、うちらもう隠すことなにもないもんね!全裸じゃなければブログもOKだよねポッ


さぁて多少テンション上がったかな 下がったかなスマイリー


明日の最終戦、15点とって最高の笑顔で四年生に今までありがとう。もう私達は大丈夫と言えるような試合をしたいな。

最高の勝ち方をして、ギャラリーをも巻き込んでオモローな試合にしましょクロス*♪