プロレスラーが来ました!!! | ~地域の駆け込み寺~ 千葉東鍼灸院・整骨院

~地域の駆け込み寺~ 千葉東鍼灸院・整骨院

整骨・鍼灸・カイロプラクティック・スポーツマッサージ・ファンクショナルトレーニングで、「根本から治す!」をスローガンに日々施術をしています。スタッフの日々の出来事、健康、身体の事など、随時更新していきます!

 

整形外科・整骨院・鍼灸院・マッサージ店に

通っている方へ

その身体の辛さ、当院で最後にしませんか?

 

千葉東鍼灸院・整骨院 ホームページ

施術スタッフのプロフィール

篠﨑 将之

髙野 健太郎   馬場 正典

 

エキテンページはこちらから♪

↓↓↓↓↓

当院エキテンページ

♪口コミ投稿もこちらから♪

 

こんにちわ爆  笑

柔道整復師の高野ですビックリマークビックリマーク

最近は天気がとても良くて、過ごしやすいですね晴れ

洗濯物も乾きやすくて、助かりますね猫

 

今日、当院にプロレスラーの方が治療しに来てくれましたグッ

KAIENTAI DOJOの笹村あやめ選手が来てくれました炎

この後の試合に向けてしっかりとケアしていきましたグラサン

ぜひ勝ってきてくださいウシシ

応援しています炎炎炎