千葉東整骨院ならではのダイエット!! | ~地域の駆け込み寺~ 千葉東鍼灸院・整骨院

~地域の駆け込み寺~ 千葉東鍼灸院・整骨院

整骨・鍼灸・カイロプラクティック・スポーツマッサージ・ファンクショナルトレーニングで、「根本から治す!」をスローガンに日々施術をしています。スタッフの日々の出来事、健康、身体の事など、随時更新していきます!

こんにちわ(^_^)v

柔整師の高野です!!

さてそろそろ夏になりますね晴れ

肌の露出の多い時期になります!!

この時期になりますとダイエットのことを考える方が多いと思います!!

 

そこでダイエットの味方となる、成長ホルモンについて書こうと思います。

みなさん成長ホルモンは子供の成長にしか働いてないと思っていませんか?

実は違いますΣ(゚д゚;)

成長ホルモンは脂肪分解・集中力の増加・若返り効果などがあります爆  笑爆  笑

つまり大人の人にとっても、大事なホルモンになのですニヤリ

ではその成長ホルモンをたくさん出すにはどうすればよいのでしょうか??

 

まず1つは睡眠ですzzz

良質な睡眠を取ることによって、成長ホルモンがたくさんでますΣ(゚д゚;)

つまり日中に脂肪分解などを行うため、痩せやすい体を作るわけです\(゜□゜)/

ちなみに良質な睡眠とは、7~9時間の睡眠や22時~2時の間の睡眠です!!

その中でも0時~1時の間に1番でます!!

また寝始めてからの1時間~2時間の間もでやすいです!!

少し意識するのも良いと思います照れ

 

次にお腹が空いてるときですゲッソリ

意外ですよねびっくり

お腹が空いてるときにトレーニングを行うと効果的なのです!!

ですが注意点があります!!

ものすごいお腹が減っているときにトレーニングを行うと筋肉量が減ることがわかっています

なので逆効果になってしまう恐れがあるので注意してください(T_T)

トレーニング前でお腹がものすごいへっているときは、消化の良い物(バナナ)などを食べるとよいでしょう!!

 

最後は運動している時ですグラサン

みなさんもご存知だと思いますが、ダイエットの中でも運動は効果的ですね!!

なのでダイエットと関係が深いのです(⌒▽⌒)

運動が大事なのは、理解していてもなかなか続けられないですよねえーん

 

そんな時に千葉東整骨院で行っているダイエットプログラムに参加してみませんか?

千葉東整骨院ではBMW(Body Make Workoutというプログラムを行っています!!

どんな内容なのかというと

・マンツーマンによるトレーニング

・1人1人にあったトレーニングプログラム

・週2回のトレーニング(1回30分)

・軽い食事制限(お酒、間食もOKです)

 

 

料金 トレーニング1回3,000円 

    今なら初回限定2,000円

    10回券購入の場合通常30,000円のところ

    今なら10,000円割引の20,000円にな   

    ります

 

詳しくは当院までお問い合わせください!

ホームページより住所、電話番号、メールアドレスなど確認できます!

お電話でも対応させて頂きます♪

 

ぜひお待ちしております(*^ー^)ノ

 

本日の診療受付時間

午後15:00~20:00

千葉東鍼灸院・整骨院 HPはこちら