ホームページリニューアルしました! | ちばの泥遊びブログ

ちばの泥遊びブログ

ち~ばくんチでモータースポーツ関係のニュース「も」お届けします!

「えぇ?!現金書留なんか使ったことないぞ!」

そりゃ~そうでしょ!!

今やスマホやコンビニATMからの簡単な銀行振込みやSuica・Pasmoなどの電子マネーが普及している世の中ですが

千葉県ダートトライアルシリーズを開催する主催者の中には未だに「現金書留のみ」にしか対応できない主催者がいます。

そんな主催者の為にこの度、千葉県ダートトライアルシリーズではホームページをリニューアルしました!

千葉県ダートトライアルシリーズ インフォメーション

現金書留は郵便局の窓口のみでの受け付けになりますのでご注意下さい。

(手間がかかるので特殊詐欺に遭うことも事も少なくとても便利です!w)

「ゆうゆう窓口」は土日・祝日等でも窓口が開いていますのでご利用下さい。

 

 

一方、主催者の高齢化が止まりません・・

是非、若い方々のチームワークで千葉県ダートトライアルシリーズを主催して

千葉県ダートトライアルシリーズを盛り上げて頂きたいもんです。

 

ホント言って聞かせてもわからないお年寄りを相手にするのは大変なんですね~。

自分が年寄りになって益々、年寄りが大嫌いになりました!www

(一部いいお年寄りもいるのがせめてもの救いですw)