ダートトライアルは面白いよぉ~♪♪ | ちばの泥遊びブログ

ちばの泥遊びブログ

ち~ばくんチでモータースポーツ関係のニュース「も」お届けします!

さ!

いつまでも頑なに伝統?を重んじるダートトライアルもあれば

全国には新しき挑戦者を求めて初心者向けにレンタルカーで楽しむダートトライアルだってあります!

見学して自分もやりたくなったら今年あたり一歩踏み出して遊んでみてはいかがでしょうか?

同乗走行出来たりするイベントなんかもありますから是非ネット検索して楽しんで下さいね。

なにしろ千葉県シリーズでは未だに伝統を重んじる主催者が多いもんですからw

(ココ重要なので何回も言っちゃいますwww)

とにかくハンドルを回して自分の思い通りクルマが動くとそれはもう「快感!」

確かに伝統も大切かも知れないけど・・

まぁ!とにかく楽しいんだから!!

さぁ~今日もまた一人!

モータースポーツという泥沼の世界に誘って進ぜましょう~w

このブログはアナタにとって天使か?悪魔か?www

えへ・・えへへ・・・・