やっほい 🌸
ここです 🐰


土曜日はライブありがとうございました〜!!
千葉クリYuiCoco両方で出演、何度かあったけれど、今回は過去一ハードだったかも……!!笑
それくらい充実してたってことなんだけどね、ほんとに楽しかった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡

いつもYuiCocoみにきてくださる方が千葉クリもきてくださったり、逆にいつも千葉クリきてくださるかたがYuiCocoにきてくださったり。

もちろん、会場で初めましてだった方もすごくうれしいです😌♡見つけてくれてありがとう!これからもよろしくね(っ ' ᵕ ' c)♡💭


次みんなに会えるのは2週間後!!!またまたYuiCoco千葉クリダブルです〜ぜひぜひまってます( ᐢ. ̫ .ᐢ )!


昨日は母の日だったけれど、みんなはお母さんになにかしてあげられましたか?

日頃の感謝を伝えるの、改まっちゃうとすごく恥ずかしいよね、‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

まるはママとおでかけしてきました( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾
お店の店員さんにも、仲良し親子でいいですねーって言われたの🐇


絶対夢叶えて、ママにはやく恩返しができるようにがんばります!!

最後まで読んでくれてありがとう ☁️
   ここな  。