ゆずの日常日記︎☺︎

テーマ:

9月20日(水)

最近ね、朝髪の毛をいじってから学校にいくのにハマってるんだ

髪の毛にはけっこう時間をかける派です。

ではここでゆずの朝の日程を書きたいと思います✏

6:15 起床
6:30 朝食            
6:50  歯磨き
7:00 ヘアセット
7:25 学校の準備
7:40  家を出る

朝の1時間半ぐらいでもこんなに細かく予定が詰まってます笑

さらにゆずは、朝の時間を使って、前夜にやっていたドラマを朝食から見始めて家を出る頃に見終わります!


でも
きょうはドラマじゃなくて英単のテスト勉強をしたよ!

やっぱ時間は有効的につかわなきゃね!
みんなの朝はどんな感じなのかな?
今度ゆずに、みんなの朝の過ご方を教えてねっ

ちなみに、最近は朝に必ず牛乳を飲むようにしてます🐄
(背が伸びるように)

-----------------

そして今日の部活は
杏仁豆腐をつくったよっ

簡単だけど、意外と手順が大切で作るのにてこずりました笑




来週は焼き餃子をつくるんだっ



よんでくれてありがとう



                班長          ゆず