やっほい 🌸
ここです 🐰


GW終わっちゃったねえ、みんなはどんなGWでしたか??

まるはねー、YuiCocoライブは沢山できたし、千葉クリライブもあったし、みんなとたくさん会えて嬉しかったGWでした(U 'ᴗ' U)♡


千葉クリ入る前はおうちでごろごろするのがいちばんすきで、食べてゲーム実況みてねておきて食べて寝るみたいなルーティンが好きだったんだけど、こういう活動をするようになってからわりかし趣味がアウトドアになってきた気がするんだあ🐣いまこのルーティンしたら暇で暇で仕方ない(ᐡ• ﻌ • ᐡ   )。


GWのお休み中も何も無い日、ライブ続いたからおうちでのんびりしよう〜って思っても結局ひまだからコスメ見に行こう、とかカフェ行こう、とか思うようになった🧸

ここ1、2年で長期休暇の過ごし方が大幅に変わってておもしろいなあ(*˙˘˙*)



さてさて、話は変わりますがケラ!はチェックしていただけましたか??🐈

みんなにたくさん反応をもらえてすごく嬉しかったです🎀💭

まだまだだなあって部分も完成した記事をみてすごく感じたし、ベテランのモデルさんの紙面などを見てどこが違うんだろう……って研究するのもすごく楽しい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

今月より来月、来月より再来月が可愛いひとになりたいね🧁🐇

GW明けで気分が落ち込みがちだけど、切り替えてがんばろうね( ·ᴥ· )


最後まで読んでくれてありがとう 。
      ここな  。