やっほい 🌸
ここです 🐰

みんなGWはなにしてゆ?
まるはねー、YuiCocoライブでみんなに会えたり、ファン側としてだいすきな神宿さんのライブ参戦したりライブで充実してます(っ ' ᵕ ' c)

ひっさびさのYuiCocoライブでみんなに会えてうれしかったな〜💭
今日もYuiCocoライブだよう!!(*˙˘˙*)



29日はだいすきな神宿さんのライブに行ってきたの‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

神宿さんのライブに行くと、ここなちゃん〜って声掛けてくださる方が増えてとっても嬉しいのです(U 'ᴗ' U)♡

ほんとにほんとにたのしかった……余韻…………

神宿さんの大きいライブに行くのは久しぶりだったから、ちょっぴりどきどきでした( ・ ・̥ )♡





あ、今日から令和だねえ、、(*˙˘˙*)
元号が変わるって特別な気分だよね、令和はどんな人間になってるかな、人間じゃなくなってるのかな(U 'ᴗ' U)

自分らしく、ぶれずにまっすぐがんばります。
活動も、プライベートも、ね。

時代の移り変わり、みんなと出会えたことに感謝だね🎀

いつもありがとう!これからもまるをよろしくね( ੭ ›~‹  )੭ ᐝ


最後まで読んでくれてありがとう  ☁
 
      ここな  。