やっほい 🌸
ここです 🐰


もう4月も終わっちゃうよう、ついこの前まで寒い寒いってブルブルしてたのが嘘みたいに最近暑いよね🥺
もうまるぴは日焼け止めがないと死んじゃう季節です(´ . .̫ . `)絶対焼けたくないもん……色白だけは16年間守ってきたの……!!


そういえば昨日ね、超久しぶりにスマホのアップデートをしたんだけど(なんか面倒でいままで機種変の時くらいしかやってなかった)かわいい絵文字いっぱい増えててなにこれ……!!きゃわ……!!ってわくわくしてた。🧸

アップデートって言ったらじぶん自信ももっとアップデートしたいなあ。

今度、お引越しするタイミングでずっとずっと夢だった自分のお部屋とドレッサーを買ってもらえることになって、もっと自分磨き楽しくなりそうだなあっていまからわくわくなの💭
いつだって可愛い女の子でいたいし、いくつになってもかわいくなりたいって気持ちでいたいから。

最近すごくそれをおもうんだあ。自分の可愛いって思う世界をずっと貫きたい。女の子だもん、女の子楽しみたいからね(っ ' ᵕ ' c)♡

今週末は久しぶりにゆいここライブ!!みんなに会える〜🥺
まってるよ?( ᐢ. ̫ .ᐢ )



最後まで読んでくれてありがとう ☁️

    ここな  。