9月12日(水)

昨日から急に涼しくなって
夜は鈴虫ないてるし、
急にどうした!!!

でも学校も過ごしやすい 気温だし、夜もぐっすりねれるしとってもいい🙆‍♀️

制服の夏服がきれるのも1ヶ月切ってるから半袖で着たいんだけど、寒すぎてセーター上からきてる。

3年間きた夏服も今月で最後かーって思うとなんか寂しくなるなぁぁ。

さて、今日は学校から帰ってからショールーム配信したのっ

ゆずおしゃべり大好きだから
ショールームは本当に至福のひとときなんだ笑

12月15日のワンマンライブの告知もかかさずしたよっ!

使える情報発信出来るものは全部活用していかないとねっ

みんなも、学校で広めてくれたりtwitterで拡散してくれてありがとう。

残り3ヶ月、もっと頑張ろうって思えるよっ

本当にありがとっ!


よっしゃがんばるぞ


よんでくれてありがとう

班長 ゆず