8月8日(水)

ちちんぷいぷい
なるくーふいたー!!!

↑これは千葉クリ流の台風が来ないようにするおまじない

たぶんね、これのおまじないのおかげでまだ大荒れにならなかったんだと思う!!
って思ってる、、笑

でも本当に明日の朝方は関東地方に接近するみたいだから会社に行く方、学校に行く方気をつけてね?😢

ゆずは、お家でゆっくりしてます。笑

高3って、夏休みの宿題がないからねなんか悲しさ、
みんなの宿題ちょっと分けてほしい笑

あ、でも!
CLEAR'SGOGOを千葉クリでやりたいって案がでてて
歌詞考えてって言われたから
ゆず作詞でもしようかな笑
(そんな才能あるのかな?)


とりあえず、
1日無駄にしないように
過ごしたいと思います!!

よんでくれてありがとう


班長 ゆず