4月4日(水)


みんな今日はなんの日か知ってる?

今日はねゆずの生まれた日なんです🍼


自分お誕生日おめでとう笑笑


今年で18歳になりました。

なんか華のセブンティーンが終わっちゃうって3日の23:59までジタバタしてたけど

すぎちゃえばなんにも思わなくなった!


0時ぴったりにおめでとってお祝いしてくれるお友達や後輩、ファンの方がいて私は本当に幸せ者だなって思いました。

しかも、いつまでも憧れの先輩ですって言ってくるれる後輩もいて、

自分がしてきたことが、こうゆうふうに良い形で帰ってくるって改めて感じたよね!


ツイッターでもお祝いしてくれた方ありがとう!!!

今もみんなからきたメッセージみながらニヤニヤしてるんだ。


さて、18歳になったわけですが

18歳になるとできることって?

✔️選挙権をもつ

✔️車の免許がとれる


私的に大人に変わる節目って20歳だと思うんだけど、

18歳も節目の年だと思ってる。 


大学受験が控えてたり、ここで進路選択を間違えてしまうと、絶対後悔するとおもうし、

だから沢山悩んで苦しんで、自分がこれでいい!って選んだ道に進みたい。

 今年は悩む1年になるのかな?


だとしても、私は1人じゃないから、

私を支えてくれる人がいるって気づいたから

だから、自分が行きたい道へ突き進むぞ!!


18歳になったゆずも変わらず応援していただけると嬉しいです☺︎

毎回のライブで出逢う方一人一人を大切に

これからもがんばります!!


あぁ、次のライブは

高校3年生18歳の…っていうのか  

間違えませんよーにっ笑



よんでくれてありがとう

{A67A6496-0360-47D0-AE71-6CBC0124EF8E}




                         班長      ゆず