2月21日(水)


今日は、インフルで先週は行けなかった部活に行ってきました!!


でも今日は何も作らず事務作業だけでした。


え、事務作業って???

って思いますよね!笑



実はクッキング部の会計係なんです!!わたし!!


レシート見てお小遣い帳みたいなのに記入して、ちゃんとお金の管理してきましたよっ笑

(途中で計算がずれてやり直したのは秘密)


そういえば、

一時期、自分でもお金の管理をきちんとしようと思ってお小遣い帳つけてたけど、 

肉まん。とかいちいち書くのめんどくさくてやめちゃったんだぁ


でも、目で見えるように何かに記したりするのって大切だよね


ゆずも毎回のライブの反省を頭に残しておくんじゃなくて文字で書き起こしてみようかなぁ。


デビュー当時は、毎回ちゃんと書いてたんだよ!!


また復活させようかなぁ👀


スケジュール帳とかも前まで

持ってたけど今はデジタル化が進んでスマホの中で全部管理できるし、みんなで共有できるからねぇ!


スマホでも手帳でもどちらにもメリットがあるし、逆にデメリットもあるよね!


みなさんはどっち派ですか?


さて最後に告知します!


「千葉CLEAR'S & LovRAVE ミニライブ」

日程:3月4日(日)

会場:アリオ市原 屋外ステージ

時間:①11:00 / ②14:00

料金:観覧無料

メンバー:ゆず、こころ、みやび、ここな

出演:LovRAVE


久しぶりの千葉でのイベント!

お近くの方、お時間のある方!ぜひ見に来てください😀

まってます!!



よんでくれてありがとう


{EB2C3A04-A9E4-438C-A852-D9E56A03BB9E}


                  班長      ゆず