2月7日(水)

いつもなら今日学校で何があったとか部活で作ったものとかを紹介するんだけど…

なんとわたし、
インフルエンザB型に感染してしまい、学校に登校できなくなってしまいました😭



今週の初めから体調ずーっとすぐれないなぁって思ってて

もしかしたらインフルかなって
思って症状検索したら、当てはまるものが多くて

最後にインフルになったの、結構前だし、予防めっちゃしてたしゆず強いからならない!とか思ってまさかなぁーって思ってたら

昨日ついに、学校でぐったりしてしまい病院に行くと、
インフルエンザでした。

でもこの日ね、
マラソンがあって、参加しないと追走になるから、それが嫌で走ったのね、、。
そしたら、咳で息できないし
体重くなるし、こんなとこで
負けず嫌い出してるんじゃないよ自分!って思いました笑


いまは薬を飲んでだいぶ楽になったけど、声は全然でないし体も思うように動かないので
ゆっくり休んで治します。

月曜日のライブ見送りになってしまい本当に申し訳ありません。

これからも千葉クリの応援をよろしくお願いします。


{34ADDDB5-D429-4A66-8D95-BA1431A244F2}




よんでくれてありがとう   
  
              班長   ゆず