11月29日(水)


今日の部活は少し早めだけど
クリスマスケーキ🎂🎄
を作ったんだ!!


去年は生クリーム作りで大失敗したけど、今年は去年の失敗をいかしてとってもいいものができました!!

さて!
それでは2017年クリスマスケーキをご覧ください!



じゃじゃーーん!!

ねぇ、どう?どう?
中はフルーツたくさんで、上の部分のホイップはチョコホイップにしてみたんだ!

大きすぎて1人じゃ食べきれないから友達にあげたら
おいしぃ、おいしぃ!って食べてくれたの!

あー、みんなに食べてもらいたい!試食会やりたい!

いつかこの夢絶対叶えるからね笑


____________________________
さて!今週からはテスト期間

前回のテストで物理が悲惨だったから今回はがんばらなきゃ!

みんなからの応援電波まってるよっ!!!

今日のブログでゆずの女子力あがったかな??
うん、きっとあがったね!笑




よんでくれてありがとう




                  班長      ゆず