10月12日(木)

食欲の秋🍠読書の秋📚

美味しいものが沢山あって食欲が旺盛になったっていう点では
秋を感じるんだけど
真夏みたいな気温で表面からは全然秋を感じられない…

朝から、どう歩いたら汗をかかないか考えながら歩いてみたけど、
結局汗っかきのゆずは
汗をかいて学校に到着しました笑
_____________
まぁ、朝から色々あったんだけど
最近はテストが近いから授業も自習が多くて、放課後も
毎日お勉強してるんだぁ!

みんなベクトルとか数列とか覚えてる!?
今回のテストは数学が強敵すぎて
みんなに家庭教師してもらいたいぐらいです。笑

学校とかで、できないと
ゆずできないのぉ、馬鹿だなぁって言われる時があるのね、
そうすると
私の心に火がついて...
内心
(この人には絶対テストの点数でかってやる)って思って必死に勉強するんだ

だから、ゆずはもとは馬鹿だけど努力で上のぼる派。

そんなゆずだけど暖かい目で見守ってください!

さて今週のライブは?

10/14  湾岸CLEAR'S
@新宿RED NOSE

10/15
13th ANNIVERSARY LIVE
@船橋ROOTS

まってるねっ♪


よんでくれてありがとう



                      班長    ゆず